びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

しょぼぼ~ん

2006-03-07 11:22:00 | Weblog
なんとっ!!!
もうかれこれ2月の後半よりハンコの出番がまったくありません

郵便も来ないし・・・さみしいな~

でもこんな時はゆっくりとハガキを書いてス-パ-巡りして懸賞を楽しもうと思います

いちよ-当確分4つがあるのでそのうちピンポ-ンて鳴るはず


FMラジオで焼き豚

競艇のマスコットぬいぐるみ×二個

FMラジオで映画のチケットペア(ウォレス&グルミット)
(アカデミ-賞受賞作品)


日経新聞で発見


教室の詳しい資料遠矢粉のふれあいを応援する小冊子

YAMAHA子供の成長と音楽、ぷっぷるとドレミであそぼ(DVD付き)を全国で先着3,000名様です

ご希望の方はハガキに〒、住所、氏名、お子さまの年齢を記入

〒153-8666 東京都目黒区下目黒3-24-22 財団法人ヤマハ音楽振興会国内事業室「小冊子プレゼントN」係まで

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2006-03-07 17:45:15
お礼が遅くなりましたがブックマーク

してくれてありがとうございます♪

凄く嬉しいです☆



びたこさんはハンコの出番がないんですねー。

きっとそのうち来てくれますよ!

私は今日は寝ぼけて朝「ピンポーン」ってなったので思わずハンコ持って出たら

お金を募金してくださいって話でした。。

えっ??っと思ってハンコ持って出た私ってっと思ってしまいました。。(笑)

まぁさっさとドアしめちゃったんですけど、、

ちゃんと確認してから出ないとダメですね。。

寝ぼけていると見ずにドアあけちゃうんですよね、、

私のくだらない話は以上です(笑)

ではではまたお邪魔しますね♪
返信する
当確分に~ (あわっぴ)
2006-03-07 17:54:12
美味しそうな焼豚が!

早くハンコの出番がきてくれるといいですね~。

うちもやっとこ来たので、びたこさんちにも絶対近々来るよ!



間違ってたらごめんね~。

今日のストリームの懸賞の宴に応募しなかった?

なんか当選発表でびたこさんの名前聴いた気がしたので。
返信する
かわいすぎ・・・ (カルカル。)
2006-03-07 19:29:50
わんこちゃんの写真、かわいすぎるよぉ。

しかも、タイトル通り『しょぼぼ~ん』顔にも見えちゃうよ(笑)



当確が4コも?!

うらやましいねぇ、楽しみだねぇ。

「ウォレス&グルミット」いいなぁ。

カルカル。も見たぁい!
返信する
わんこ (あんつぼ)
2006-03-07 19:34:01
んもぉ、わんこたんの表情が

びたこさんの切ない心を現してますねぇ。

かわゆい・・・



あたすもストリームの当選者発表聞いていて、

おっ!?と思いましたよー。

とちおとめに続き鶏とは絶好調ですね~
返信する
地養鳥 (びたこ)
2006-03-07 22:17:24
華さん



今日やっとハンコ出番ありました

当確分だった焼豚が来ました



私もよくピンポン鳴ると「は~い」って返事しちゃいます。見てからすればいいのにね。

新聞の勧誘だと断るのが大変で

華さん宅には募金がきたのね・・・

不意をつかれてびっくりだね







あわっぴさん



えへへラジラ-さん達から聞いたよって言われると嬉しいです



はい、懸賞の宴応募して呼ばれましたいちごがこの間当たってたので無理だと思ったのですが選ばれて嬉しいですけろよんよんさんが以前当たってとっても美味しいって伺ったので今から届くのがとっても楽しみ~









カルカルさん



ほんとだよく見ないで写真投稿しちゃったよ-。

しょぼぼ~んって顔してるね

ホントはマッサ-ジ中だから気持ちいいはずなのに・・・

映画はホントに久々なので今からとっても楽しみです





あんつぼさま



うちの犬変顔が多いのでまたアップします

懸賞の宴当たってかなりびっくらしましたイチゴの時は当選発表を聞き逃したので初めて聴けて舞い上がりますた

スペサルは全滅だったのでマジ嬉しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。