びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

くすん↓↓

2005-12-02 08:00:13 | Weblog
皆様お久しぶりです\(*^▽^*)/ 実は数日前よりパソコンが壊れてしまい更新することも遊びに行くのもなかなか出来なくて悲しいです↓↓早く直さなきゃ!! 日記の更新はパソコンが直り次第始めます♪ちなみに今月の初当選品はまだきてませ~~ん(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってまーす♪ (けろよんよん)
2005-12-02 08:28:17
ぴたこさんの復活楽しみに待ってまーす。



きっとその間にたくさんのお届け物があることでしょう(予言)
返信する
復活!!! (びたこ)
2005-12-02 17:38:25
ただいま~

実はパソコン使えなくなって三日くらいたったら禁断症状がでてね~危うく一人マン喫に行っちゃいそうでした

今日パソコンに詳しい人が来てくれて



ささっと直してくれたのです



まっまた週末なので更新は出来ませんが来週から宜しくね~

週末にお届けがありますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。