びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

P&Gさま

2005-11-28 15:13:57 | Weblog
11/26、27(土、日)
二日間とってもいい天気でした
土曜は旦那の病院に付き添い一日が終了
ずっと原因が分からないまま腰痛に悩まされ今回やっと原因が分かったので少し安心です

帰りにユニ-でお買い物してレシ-トしっかり作りました
明治製菓300円以上お買い上げで世界に一つカレンダ-200名様です
当たるといいな~

そして夕飯は旦那が鰺をおろしてたたきにしてくれて、あとはもんじゃ用のキャベツを大量に千切り
助かるわ~

日曜は久々にを洗車しました。やっぱ洗うとスッキリで気持ちいいね

夕飯は昨日届いた伊藤ハムのしゃぶしゃぶ肉を豪快に2人で食べちゃいました
うう~ん旨い500グラムもあるのに足りない感じでした(^^;)

のんびりしていた22時ちょい前にピンポ-ン恐る恐るでるとペリカンさんでした
P&Gの配達で忙しいのかなこんな時間まで宅配してるんだ~大変ですね
おじさんかなりお疲れのご様子でした。。。

週末のお届け
P&G W賞 パンパの救急箱
P&G W賞 紅茶&ジャムのセット
P&G 子育てレスQ B賞 DVDプレ-ヤ-

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (あわっぴ)
2005-11-28 20:20:59
たくさんのお届け物おめでとう!



旦那様の具合いかがですか?

原因がわかり少しホッとしたようですね。

わからないうちって疑心暗鬼ばかりで嫌なものよね、うん

お大事にしてくださいな。



魚をさばいてくれる旦那様いいなあー!
返信する
電化製品三昧 (きりねこ)
2005-11-28 20:56:09
びたこちゃんDVDプレーヤーもゲットしたのね~!!

おめでとうございます

難関と言われる電化製品を今月ガンガン当ててるね~すごぉ~~いです!!



旦那様大丈夫ですか?

原因分かって良かったね。分からないと不安だもんね。お大事に!!



台所に立つ旦那様って素敵だわ~~
返信する
すごい、すごい、すご~い!! (わんわんだにゃ~)
2005-11-29 07:36:47
ねえねえ、しゅごいよ!!

びたこさん、すごいよ~

連日、沢山の当選品

じゅるるん

うっらやましぃ~

私なんて全然、さっぱり

旦那様、大丈夫?原因わかってよかったですね

とは言え、調子が悪いんですよね

どうか、お大事に。。。

お魚おろせんの!?旦那様

私、恥ずかしながら、出来ません。。

ますます、魅力的なご夫婦です
返信する
すご~い!! (コトヒナ)
2005-11-29 08:12:23
すごいですね

大物ばっか届いて・・・。



当選品のごちそうも食べられてうらやましいです。

うちも贅沢した~い



でも最近はがき書きをサボっているのでダメですよね。

なんか気分的に書きたくないのです。

今、一番懸賞多いときなのに・・・。
返信する
あんがちょ! (びたこ)
2005-11-29 13:24:53
みんないつも遊びにきてくれて、そしてうちの旦那の心配してくれてありがとうね



あわっぴさん

魚をさばいたのは以前買った出刃包丁をどうしても使ってみたくわざわざおっきな魚を選んでさばいたみたい



きりねこちゃん

今月は自分でもどうしたのかさっぱりわかりません。これといって特別な事はしてないんだけどただただ感謝です

うちの旦那はね気が向いたときしか台所には立ってくれないのよ-。

だからやってもらいたい時は魚を与えます



わんわんだにゃ~さん

魅力的だなんてお恥ずかしい

旦那は小さい頃から釣り好きなもので自己流で魚をおろしてます



コトヒナさん

私の今までの懸賞生活で今月は特別ですハガキ書きの枚数も特に変わってないし作戦もなにもありません。

やっぱり継続することが大切なんですね

私も月に数回気力がなくなりハガキ書きに専念できません

今は特に懸賞が多すぎて把握すらできない状態です。早く自宅で応募ができるといいんですが。。。
返信する
P&G (そら)
2005-12-02 00:55:29
DVDおめでとうございます♪

結構狙って出したんですが、なかなか難しかったです。

でもW賞がかなり届いたので、よしとします!

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (びたこ)
2005-12-02 17:34:13
そらさん、こんにちは



今回のP&GはW賞も魅力的でしたよね~エプロンよりは断然いい

また次回に向けてせっせとP&G製品お買いあげしないと

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。