びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

決定しますた!

2006-10-02 22:39:22 | Weblog

パンパンカパ-ンパッカパッカヒヒィ~ン(馬?)
お待たせ致しました、先日のプレ企画の当選者・・・発表しますね

※抽選方法は紙にHNを書き袋に投入。旦那が早々と寝てしまったので←まったくつかえない
すみません、目をつぶって私がひきました


びたこ賞 まじかるぷりんさん 

さかな賞 にゃんたりかさん

ギフト賞 まりなっちさん

せっかくなのでW賞を一つもうけさせてもらいました。

W賞は・・・まあさんに決定です
 (中身はハガキセット+秘密←これから考えます)

にゃんたりかさん以外頭文字がです偶然てスゴイ

当たったよ~という方はトップペ-ジ(自己紹介欄)にアドレスがありますので
住所、氏名、HNを記入してメ-ル下さい


今回残念ながらはずれてしまった方へ

本当に参加してくれてありがとうございました
みなさんに楽しんでいただけるようこれからも頑張りますのでよ宜しくお願いします。またこういったプレ企画をやりたいと思いますのでその時は是非また応募してくださいねm(__)m


集計の結果・・・
ダントツ斉藤洋介さんが多かったですね
笑福亭笑瓶兄やんにも似てるかもって最近思います。
高田純次さん・・・面長だからかなプププッ
勝地涼さん・・・し、しまった。知らなかったよ
若手の俳優さんでしたっけ?男前なのかな?これから調べてみます


ブログの記入のなかった方へコメント残しました
記事はプレ企画応募のコメント欄になります。よろしかったらご覧下さい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんおめでとうございます (RIKU)
2006-10-03 01:22:58
当選したみなさん、おめでとうございます。



朝からすごく抽選楽しみにしていましたが

結果・・・





でも、高田純次さん回答に笑っていただけて



すごくうれしいです。



これからも日記を楽しみにしていますね。
返信する
残念~ (ちゃみ)
2006-10-03 06:59:24
楽しい企画ありがとうございました!当たった人~~~!!おめでとうございま~す!

^^
返信する
みなさん、おめでとうございます!! (はるきち)
2006-10-03 08:56:46
ぴたこさん、楽しい企画ありがとうございました。当たらなくて残念でしたが、結果が目にみえてわかるのがドキドキわくわくでした。懸賞をはじめてまだ3ヶ月の初心者ですが、これからも楽しみながら懸賞を続けていけたらと思います。コメント、読みました。ありがとうございました。これからも楽しく読ませてもらいます。よろしくお願いします!!
返信する
パッカパッカヒヒィ~ン(ディープインパクト?) (まりなっち)
2006-10-03 10:34:19
ありがとうございます!! 嬉しいです~。

のちほどメールさせていただきます

びたこさんプレ企画ありがとうございました!
返信する
当選者の方々おめでとうございます (グリーントマト)
2006-10-03 11:18:14
残念でした。楽しいプレ企画ありがとうございました。コメント読みました。また、次回楽しみに

しています。

洋介ワンちゃんによろしくです
返信する
ありがとう!! (にゃんたりか)
2006-10-03 12:46:56
遅い返事になって、ごめんなさい!

びっくりしました。

名前があるなんて・・・

「ま」が付いてないのに・・・(笑)

とってもうれしいです。

メール早速送らさせていただきます。

ありがとうございました。
返信する
思わず・・ (まじかるぷりん)
2006-10-03 17:13:26
おおおおぉぉぉぉっっっ!と言ってしまった



嬉しい嬉しいっとても嬉しいよー



早速メールさせてもらいます。

楽しみに待ってます
返信する
こんばんは♪ (さな)
2006-10-03 23:12:56
今回は残念

当選者のみなさん、おめでとです

楽しいプレ企画、参加できてわくわくだったよ、ありがとう
返信する
ありがとうございました (びたこ)
2006-10-07 10:55:39
みんなへ





す、すみません、お返事もせずに・・・

ちょっぴり体調崩していました

だいぶ復活です



楽しいと思っていただけて嬉しいです。

絶対に第二弾も開催しますのでその時も宜しくお願いしますね



今回当選なさったかたには発送しましたので、まだ届いてないよ~って方はもう少しお待ちくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。