びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

ありがとうございました

2006-10-02 13:48:11 | Weblog

応募してくれた皆様、ありがとうございました


今夜旦那にクジをひいてもらいますね
もう少しお待ち下さい


さて、9月のお届けですが、、、自宅分がさっぱりの結果でした
誕生月だったので期待してたのにな~
最近めっきり当選数も減っています
もっと頑張らねば

お届け

ジョンソン&ジョンソン プ-さん親子タオルセット(姪っ子にプレ)

ナビスコ&文化堂 防災リュックセット(実家)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月は~ (あわっぴ)
2006-10-03 13:24:22
ラジオのSWもあるし、お互い種まきして

お届け物が届くようにマイペースで頑張りましょう!

ご実家に届いた防災リュックセットいいな~。

我が家は先月クローズドで1個もお届け物がなかったのよ

結構出したのにこの結果にとなりましたが

こういう時もあるさ~と立ち直りました。



ブログ1周年プレゼント企画盛り上がって盛況の内に

無事終了良かったですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。