びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

体調不良

2005-10-05 11:17:32 | Weblog
10/4 今日は体調がすぐれません。あんまり辛いので夕方少し早めに帰宅しました
夕飯の支度をしてゴロゴロしてたら旦那様帰宅~
ご飯をたべて九時からのガキを見ようと布団で待機してたら
ピンポ--ン
佐川急便のおじさんがきました

ジャパンFM様よりバラの花&切り花活性剤2本、サンプル
が届きました~
実はこのバラお風呂に浮かべる用らしいですウフフッ
でももったいなくてそのまま飾ってます

ガキをみて2人で爆笑して寝ました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラおめでとう (コトヒナ)
2005-10-05 16:52:29
お風呂に入れるバラってかなり気になりますね。



うちは佐川のおじさんが来たと思ったらネットで頼んだ下着が着払いで届いたのでありました・・・。



体調は良くなりましたか??今、風邪がはやっているみたいなので気をつけてください
返信する
 (びたこ)
2005-10-05 18:09:20
コトヒナさん、体調だいぶ復活してきました(^^)v 気温差が激しいからお互い気をつけようね!バラは今夜お風呂に入れてみます☆楽しみだっ☆
返信する
おんなじね~ (きりねこ)
2005-10-05 20:09:18
びたこちゃんこんばんわ~!!

実は、私も昨日、体調悪くてゴロゴロしていました。んで、布団でグルグル(ゴロゴロ・ダラダラ??)していたら、佐川さんがきて、お花を届けてくれたのでした♪



届いたものもお揃いなら。。行動もお揃い。。



お互い、体調気をつけましょ~~♪



お風呂に浮かべるのがもったいないので、きりねこはもう少し鑑賞します~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。