びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

雨・雨

2005-10-06 11:38:15 | Weblog
10/5(水) なんだかジメジメ洗濯物が乾かないよ~
今日は仕事が早く終わり地元の駅に着いてス-パ-巡りでもしようかと思ったら
旦那様もうだって
早いな~しかも鯛焼きのリクエストがありました

家につくと布団に入って寝てるし~
しかも不在票がキッチンのオ-ブンの上におきっぱで気づかず慌ててペリカンさんに

本日は地元ス-パ-&ホクトより
きのこ組ジャンボタオルが届きました~
エリンギの顔がぶちゃいくで好き♪
最近きのこの値段が上がってて買うの迷ってしまします

当たったバラの花やっぱりもったいなくてお風呂には入れてません
その代わり旅の宿「箱根」を入れてみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホクト (そら)
2005-10-08 10:31:52
おはようございます。

ホクトのバスタオル、すごく欲しくてあちこちで応募したのですが、1枚も当たりませんでした。羨ましいです~。

今週は何も届かなかったので、淋しい毎日でした、トホホ。
返信する
嬉しいです☆ (びたこ)
2005-10-11 10:11:46
そらさんお返事遅くなりました{face_ase2/}

実物は大きくて使いやすかったです

きっとまたどこかでキャンペ-ンやると思うのでその時は当たりますように

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。