びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

まろんまろん

2006-11-16 22:49:32 | Weblog
OL100人ブログ隊!より

とろふわマロンプリン到着で~す
すっごい食べてみたかったので、さっそくパクリ

おおこれはモンブランケ-キの中に入っている味です
濃厚マロンでした。

子供の頃はマロンがちょっぴり苦手でしたが最近ではマロンの味にはまってます

他にカスタ-ド味、抹茶味も売ってるで今度食べてみることにします

★★★ゴチソウサマでした★★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (まりなっち)
2006-11-17 19:57:58
びたこさんこんばんわ。
わープリンいっぱいでうらやましいな~。食べたいな~
返信する
ありがとう (びたこ)
2006-11-20 01:00:40
まりなっちさんへ

まろんちゃんおいしかったよ~
三つ入りだったけど一人で全部食べちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。