びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

さ、さんじ・・・

2006-11-20 01:33:40 | Weblog


結婚してからこんなに寝坊するなんて・・・


信じられましぇん

旦那も私も午後の3時起床夕方だよ

似たもの夫婦とはよく言ったものですね・・・

目が腐るよ

なので今夜は目がギンギン眠れる予感がしない

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。^pq^。) (まじかるぷりん)
2006-11-20 08:03:37
ご主人様は目がギンギンでも、
びーちゃんがとろ~んとしてるねぇ。
うちも結婚したての頃、起きたら暗かったことがあった
一瞬何が起きたかわからなくなるんだよね~・・

最近は歳とったのか??結構早起きな我が家です。
返信する
私はうらやましぃです・・・ (わんわんだにゃ~)
2006-11-20 16:27:44
自他共に認める貧乏性の私・・・
悲しいかな、長時間寝ることが出来ない・・・
でも、昼寝は大好きです(笑)
返信する
ネムネム (びたこ)
2006-11-20 21:49:40
まじかるぷりんさんへ

えへへ、び-ちゃんはいつでも眠そうです

ほんとに起きたら暗いとびっくりだね
あれから昨夜はすぐに眠れました

私ったら子供ばりに眠れます


わんわんだにゃ~さんへ


うん、昼寝って最高だよね~
昔本気で私は猫ではないかと悩んだことがあるよ~
すっごい眠れるの
今でもそうだから特技かすら・・・
返信する
何時に寝たの?~ (あわっぴ)
2006-11-21 20:34:20
ほら、その寝た時間にもよるし~

最近は、暗くなるのも早いし、寒くなってきたし
つい布団から出られなくなっちゃうよね

まあ~夫婦で仲良く寝てたんなら、って事で
良いんじゃないかしらん。
出勤日じゃなくて良かったね!
返信する
遅くなりまして・・・ (びたこ)
2006-11-26 22:16:19
あわっぴさんへ


返事遅くなってごめんなさい。

えへへ、たくさん寝ても私の特技はすぐ寝ることなので
旦那は朝方まで眠れなかったようです

寒いので布団の中で暮らしたい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。