びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

春のおいしい話

2006-03-21 10:21:38 | Weblog
久々の更新です

週末はおいしい楽しい春のお食事会でした

きりねこの鈴のきりねこちゃんとユウヒイサナの順風満帆ブログのイサナさんと

♪懸賞キャンディ-ズ春のお食事会開催です♪

初めて訪れた街はなんだかワクワク
駅に着いた時点で目の前のお土産屋さんが気になるびたこ・・・
すぐさま焼き団子を購入。こんにゃくも気になりつつ重いので泣く泣く断念

お食事会はひさびさの再会でしたがまったく違和感もなく懸賞の話や普段の話で盛り上がりほんとにあっという間の4時間でした
二人ともありがとうございましたまた次回も楽しみです

帰りの電車でイサナさんにいろいろ質問しちゃいました
の知識やネチケットについてもっと真剣に考えないとって思いました。

これからも楽しく懸賞、パソコンライフを送るために・・・

写真は名物キティちゃん弁当です
しか~し買った後にお弁当を縦にしまったらしく食べようとあけたら具やらそぼろがちゃんこ状態で皆様にお見せできる感じではないのでご想像にお任せします

中身はお子様が喜ぶキティちゃんがいっぱいでした


お届け物

帰ってきて記憶がなくなりかけた時夢の中でピンポ-ン
いつも夜配達の佐川のおじさまでした。

ト-ヨ-ライス金芽米+軽量カップ

サンスタ-&ヒノミ薬局 ミッフィ-招待券

わっしょいわっしょい嬉しいな~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
達磨キティ (あんつぼ)
2006-03-21 16:54:40
達磨キティたんかわいいですね



各地にご当地キティちゃんが溢れる今日この頃、

キティファンは大変だろうなぁと心配してみたり(笑)



いるんですよ、友達にキティ大好きっ子



今回はなくなく参加できませんですたが、

是非びたこさんとお会いしたいです
返信する
おつかれさまでした! (イサナ)
2006-03-21 17:31:25
そうですね、今回は「コレが当たる!」という、裏情報というよりも、今後の「ネット生活どうあるべきか」ってカンジでしたね。

私もまだまだ勉強中なので、今度お会いする時までに、またスキルアップしておきます。



あんつぼ女史にも会えなくてとても残念でした。

神奈川こない?
返信する
だるまキティー (わんわんだにゃ~)
2006-03-22 08:19:18
って事は、私も行けない距離じゃなかったかも~!?

私も、是非、今度お会いしたいです~!!

お届け物、おめでとうございます!!
返信する
いいなぁ♪ (さな)
2006-03-22 08:54:27
すっごい楽しそうでいいなぁ私もいつかそうゆうお食事会参加してみたいな!機会があったら誘ってくださーい

キティだるま弁当!知ってるー!!実家にいる頃たまに遊びに行ってた、T駅に売られてたなぁかわいいよね
返信する
楽しかったですね (きりねこ)
2006-03-22 20:04:21
びたこちゃん、こんばんわ~!!

先日のお食事会楽しかったですね。

ダルマキティはすごいことになっていたようですが・・・

おなかに入ってしまえば一緒だしぃ~~

また、いつかお会いしたいです

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
返信する
楽しそう♪ (あわっぴ)
2006-03-22 20:57:50
同じ趣味の集まりは話がつきなくて盛り上がったことでしょう!

いつか私も皆さんとお逢いしたいです

楽しい集まりって大好き!



お届け物おめでとう
返信する
満腹~ (びたこ)
2006-03-22 23:09:18
あんつぼちゃん



だるまと悩んだのですがきてえ弁当がラス1だったので思わず下さいっていいますた

だるまとは中身が違うらしいですね。山菜も気になりますぅ

是非次回開催時にはお会い出来ますように

神奈川きてきて~。都内でもいいので





イサナさん

ほんといろいろな情報を聞いて勉強になります

次回会ったときには少し成長しているねって言われるように頑張るぞい





わんわんだにゃ~さん

そうでしたね次回は是非

横浜に来たときにお時間が合えば是非会いたいです姫ちゃんともお話したい~
返信する
Unknown (びたこ)
2006-03-22 23:23:20
さなさんへ

ウフフT駅ですよ-。実家近いんですね

ぜひ機会があればさなさんにもお会いしたいです~みんなでわいわいごはん食べるの楽しいしね~





きりねこちゃん



そうです、おなかに入ればおんなじですからね~そぼろごはんだったのでマゼマゼした方が美味しかったので調度よかったかも

またお食事しましょうね







あわっぴさん

そうですね~神奈川の人も多いから次は神奈川辺りや都内で開催してみなさんに会えると嬉しいです実現できるといいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。