神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

枯れないプリザーブドフラワーのお洒落なお供え

2017-02-20 11:28:54 | 商品や作品
プリザーブドフラワーの菊を使ったお仏花です。

お仏花は生花がいいのですが・・・なかなかそれが難しいのですよね。

プリザーブドなら本物の生花の加工品だし、お水もいらないしという事で最近はとても一般的になりました。

開花にこだわる私は、もちろん菊も開花します。

ちょっと難しいです・・・





こちらはご注文品です。  かわいいお仏花が出来上がりました。


お仏花のご注文も承っています。



ワンデイレッスンのご案内

お月様のリース (アーティシャルフラワー)

3月2日、3日、7日、9日、10日、14日、16日、17日

10時半~  4000円

お申込みはホームページよりメールかお電話で

神戸須磨 お花の教室 イヴォンヌ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワーの壁掛... | トップ | プリザーブドフラワー ワン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿