神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

プリザーブドフラワーの壁掛けと、ご卒園コサージュ

2017-02-17 16:33:15 | レッスン
「プリザーブドフラワーのドア飾りがほしいなあ~」

「どんな感じですか?」

「縦長の・・・」

「お色は?」

「ピンク」

「お家の中・外?」

「中」

という事で・・・



プリザーブドフラワーで、縦に長い飾りを作られました。



お花をつぶさないように、そっと持つのが難しかったですね。

横から見てもきれいに出来上がっていました。

素敵なドア飾り完成です!



もうすぐですね お子様のご入園、ご卒園・・・ご入学にご卒業

お洋服にコサージュ、パンプスにバッグ・・・お母さんは準備もそろそろです。


イメージ通りのコサージュが売ってないんです!!と、訪ねてくださったご近所のママ

2点のコサージュを作られました。





きれいなコサージュが出来上がりましたよ!!

いいですね~

コサージュって小さい物ですが、気に入らない物は嫌ですよね。

自分で選んで形にしたいって気持ち、めっちゃわかります。

かわいいのが出来て良かったですね。



フリーレッスンはまずご相談下さい。

ワンデイレッスンも受付中です。

   3月2日、3日、7日、9日、10日、14日、16日、17日
    
    10時半~ 4000円

  神戸 お花の教室 イヴォンヌ

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月様のリース レッスンより | トップ | 枯れないプリザーブドフラワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿