神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

お客さん

2020-05-04 16:29:31 | 日記

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

 

スーパーへ行く回数を減らす為に

献立を考えて

メモって行くのですね!

 

はい、わかりました!!

 

あらら売り切れ?

いつものと違うやつ?

いつものがいいな・・・

メニュー変更?

う~ん、ちょっとお値段高め?

違うスーパーにも行ってみる?えッ!!

 

 

 

 

今朝の素敵なお客さんです

 

 

ゆっくりしていって下さい

 

 

 

 

 

ペチュニアに似た小さめなお花

カリブラコア

いろいろな色が有り、流行っているようですね!

一昨年、なぜかすぐにお花が終ってしまいました。

新しい品種も増えて改良もされているようですので

今年は上手くいくと良いのですが

植物は難しいです

 

 

以前から気になっていた事を出来るという事で・・・

 

 

 

 

 

注意!ペンキ塗りたて

 

屋上の椅子やテーブルがきれいになりました

素人でも、割と簡単に出来るのですね

直射日光が当たるので

木のテーブルセットはボロボロになると

買う時に悩みました。

たまにペンキを塗れば、長持ちするようですね

ボロボロになっても

アンティーク風になるので別に良いですけどね☆

 

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

*5月のお花の教室はお休みです*

レッスンがなく、寂しい毎日です

 

お花の教室イヴォンヌ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺のお花とチョコパイ | トップ | バラの葉っぱと適当すぎるおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿