アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

天気の良い日は仕事なんて出来ないー

2020年11月06日 22時43分00秒 | お出かけ
現場帰りに神社に立ち寄る。
これも、時短修行の一環ネ
とか言いながら、ちょっと楽しい。

椿大神社は、地元では結構有名な神社です。
毎年、初詣は大賑わいだけど
今年はどうだろう…

七五三のんびりシーズンで、
着物を着た可愛い子たちがお参りしてました。

でも、閑散としている。
コロナの影響かしら

中では七五三の御祈祷してます。

家族の健康と、結弦くんの健康をお祈りしてきました。

茶室もあります。
でも、お抹茶の気分では無かったので
今日はパス

的場もありました。

天気がいいので遠く海何見えました。

残念ながら的場はお休みです、


お茶と麩饅頭食べました。
三重県は隠れた茶所です。


とっても美味しいお茶でした〜
麩饅頭も美味しかった〜〜


紅葉も、段々と色付いてきました。


見事なウロコ雲

空って癒される〜


セイタカアワダチソウ、
私の小さい頃は
あちこちにあったけど、
このところめっきり小さくなりました。

秋が深まっています。


気分転換、出来ました。
おかげで今日は仕事夜なべかな…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿