アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

スケカナツアー③ いよいよ羽生くんに会える〜‼︎

2020年11月01日 02時32分00秒 | 羽生結弦さん
今日は満月🌕
そして、ハロウィン〜〜
去年のスケカナツアーのバンクーバーを思い出す。

という事で第三弾

カルガリーのトランジットを経て
ケロウナの空港には、添乗員さんが
お出迎えしてくれた。

ところで、カルガリーで皆さんとはぐれてしまった訳。
なんと、皆様方は空港内でお待ちだったそうな。
外に出たのは私とあともう1人、2人だけだったらしい。
通りで、出口に皆さんいなかった筈だ。
トランジットの方向へ行ってたんですね。

え?もしかして私って無謀かしら…
英語も喋れず、下調べも全くしてなかった…
しかし、自慢じゃないけど
地図を読む能力と、図々しさだけはある。
国内旅行は、一人旅がほとんどだったから
ぼっちには慣れているのだ
↑これはADHDのせいでもある。

とりあえず、ホテルでバタンキュ〜の前に…
明日のゆづくんの練習
ツアーの予定では午後から
しかし、参加の皆さんから
朝練も見たいから、バスの時間早めて下さい。のリクエスト。
そんな、急に変えれるの?
と思ったら、すんなり変更。
素晴らしい、柔軟な対応だわぁ

それにしても私は何もわからない事だらけ。皆さん、凄く詳しい‼︎
何度も参加していらっしゃる方が沢山いるので心強い。
さあ、お風呂入って寝るぞー
と思ったら…

一見良さそうなホテル、実は扉の外はまるっと外です。
アメリカ映画ですよく見るようなモーテル。隙間風が寒い…
お風呂で暖ったまろうと思ったら…

えーバスタブなし?
まさかのまさか‼︎ここに5泊‼︎
確かに、バスタブ無いところもあるって書いてあったが…これは結構辛い…
そして、タバコ臭い…
もう、持参したファブリーズ、5泊で全部使い切ったわ

早朝、バスで会場へ

のんびりとした街です。
治安が良さそうなのが良いですね。
ホテルから会場はバスで15分くらいかなぁ
歩いて行くには遠いです。

ここが会場‼︎思ったよりも小さい。
今まで国内観戦したところは結構大きかったのか。

朝なので売店も空いてません。

エントランス。

本日のスケジュール〜






先に着くと、狭い会場‼︎
リンクの柵からすぐ一列目なので、
思ったよりも近くに見えます。
朝から報道の人が…と見ると

何と、小海途神では無いですか‼︎
盗撮ゴメン、

いよいよ、始まります。
練習見た事ないのでドキドキです。

わー❣️ナマゆづくんが❣️

テレビでお馴染みの光景。
私、肉眼で見てる←変なところに感動
相変わらず、細い、顔ちっちゃい←ソコ?


私のカメラの腕なんてこんなもん

あーでも素敵

こんな感じで、大会のスケジュールが会場の壁に張り付けてあります。
ホント、朝から晩までスケジュールいっぱい。

朝練終わって、近くのホテルでランチ

ちょいと高級そうな感じ。
気後れした私は、フロントで小銭を両替して退散。
昨日空港で両替したけど、小銭がなくて困ってたの。
ベッドにチップ置いて来れなくてゴメン。

カルガリーでは、カードでなんでも変えたから結局使って無かったんです。

しかし、結局最初に両替した
2万円で収まってしまった。
余って帰りの空港で使ったくらい。

カナダはなんでも、カードで買えるから便利
↑と思ってたら後で失敗したんだけどね。
とにかく、小銭だけは必要。



会場のすぐそばに湖があって景色が良い

おぉ、これぞカナダ🇨🇦ダネ。
カエデの木、色付いてます。

午後の部再開

画質悪いのは、許してくだされ。

他の選手と一緒でもスタイル抜群。目立つわぁ
足が長い…
下手な私が撮っても足が長い…

こ、こんなに間近にゆづ様が‼︎

もう、肌もプルプルでお美しいです.
ピンぼけ写真じゃ伝わらないけどね…

origin様〜
本番、期待してますよー

って実際素晴らしい演技だった❣️
ありがとうゆづくん




いつのまにか世は更けて。
バスのお出迎えでホテルに帰って
バタンキュー
お昼の残りをテイクアウトして良かった。
もう、外に食べに行くエネルギーが無い…
それにしてもバスタブ無いの辛い…
他の人に聞いたら、
みんなバスタブ付きだって…
エーン、わたしだけ…

続く〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿