アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

羽生くんが表紙に‼︎

2020年03月24日 23時14分00秒 | 羽生結弦さん
とうとう、東京オリンピックも延期になりましたね。
暗いニュースばかりで、
鬱から回復出来ません。
コロナ鬱って言うんですね…
確かにね。

家に引きこもりたいけどそうも行かず
花見ドライブにでも行こうかな〜

ところで
こんなところにゆづ様が!



夕方本屋さんは行ったらこんなところにゆづ様がいらっしゃいました。

ステキな笑顔に誘われて
手に取ると




とっておきウラ話⁇‼︎
むむ、気になるぞ〜
しかし、この手の女性週刊誌は
カフェや美容院で見ることはあっても
買ったことはない!

表紙と同じ写真で1P
その次のページ、見開きで
今季のスナップ写真が
合計3ページ
しかし、何がウラ話なのだ⁇

それ以外の記事は見つけられず
結局買うのは止めました。

なんでもゆづを表紙に載せたけば
買うと思ったら大間違いなのだ。

でも、かーなーりー
後ろ髪引かれたけど…


そうそう、八戸の新幹線チケット、払戻ししてきました。
コロナが原因の払い戻しは、
キャンセル料かからないそうです。
ありがたやー🙏🙏😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿