アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

春になったらお出かけしよう‼︎

2022年03月22日 18時45分00秒 | 羽生結弦さん
https://artexhibition.jp/topics/news/20220320-AEJ712758/
羽生結弦展のグッズ情報
ステキなものばかりで
みんな欲しいよ〜





 
そして田中カメラマンの講座
申し込みましたー









いよいよリアル講座
何年ぶりだろ。
能登さんの講座は何度か行きましたが
実は田中さんの講座は初めて❣️
タイミングが悪くて
申し込めなかったんですよね。
ゆづ友さんともお会い出来る予定‼︎
楽しみだなぁ

その他、4月は
ダメ元でスターズオンアイスのチケット
大阪、東京、2公演とりました。
去年のように羽生結弦選手が
出てくれたらいいなっと思いましたが
未だエントリーなしでちょっと残念。
でも、娘と一緒なので
お正月会えなかった分
楽しんでこようと思います。
久しぶりにレストランで
美味しいものを食べたいなぁ

感染者も減ってきたし
2人ともワクチン3回目が終わっているので
抗体価の高い今のうちに
久しぶりのお出かけを楽しもうと思ってます。

3月もあとわずか
何とか何もなくやり過ごせますように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿