アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

紅白歌合戦審査員 プロスケート選手の羽生結弦さん

2022年12月21日 17時37分00秒 | 羽生結弦さん
紅白歌合戦、審査員に羽生結弦さん❣️
プロスケート選手の文字が輝かしい
今までこんな言葉、無かったですよね。


いやぁくると思ってましたー
NHKさん、この機を逃すはずがない。
このところ低迷していた紅白
廃止の案もチラホラだったけど
きっとかなり前から打診してましたよねー
だって視聴率爆上がりになるモン
ファンとしては単純に嬉しい〜〜
黒柳徹子さんともリアルにご対面出来ますね。
来年は徹子の部屋、決定ですねー。
年末、お正月と録画ラッシュ
ハードディスク整理しないとなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿