アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

今日は母の日

2020年05月10日 09時27分00秒 | 日記
昨日、息子から母の日の嬉しいプレゼントがありました。
息子が結婚して一番嬉しかったことは、
誕生日と母の日にプレゼントが届くようになったことです。
それまでは貰ったことなかったなぁ…
娘は欠かさずくれたけどね。
小学校の頃の肩たたき券とか、お手伝い券とか、嬉しかったなぁ
お正月に娘が帰ってきた時に見つかってしまい、
こんなのまだとってたの〜って呆れられましたが
宝物だから捨てれませんよね。
もっとも、娘はいつも疲れて帰ると肩たたこうか?って言ってくれたり、家事とかも良くしてくれたので券を使うまでもなかったのですが。
ほんと、この子がどうして私の子供なのかと思うくらいの良い子でした。
わがままで自分勝手な私と大違い〜

今は結婚して、離れ離れだけど
snsのおかげで、寂しさも和らぎます。
いつもはゴールデンウィークに帰ってきてくれたんだけど、今年は移動はNGだったので、残念。

お盆には収束しているといいな。

息子達家族とも、小さい子がいるので今は会えない。
インターネットが普及している世の中で本当に良かったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿