アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

エブリデイハニューデイ、本屋でクリファを買う時代

2022年12月27日 21時21分00秒 | 羽生結弦さん
クリアファイルって普通
文房具屋さん←もしかして死語⁇
で買うんじゃ無いの?
あと、ファンシーショップとかね。

しかし私はスーパーやコンビニで
クリアファイルを買っていた。
言わずと知れたロッテのキシリトールかガーナ。
ロッテさんがスポンサーから外れたのは痛い。
だってガーナ、大好きだったんだもん。

それ以後は、羽生結弦展、プロローグと通販でクリアファイルを買っていたが
西川や書籍のオマケじゃなくて
コチラは書籍がオマケでしたー
ファンタジーオンアイスのクリファは
二の腕ガン見〜

いつのまに、こんなに逞しい腕に〜

筋肉隆々でございます♪


しかしながら、コチラや


コチラの写真では、細い〜
太もももかなりのものと思われますが
何せ長いので比率的に細く見える〜
ミニ写真集と呼ばれるものは
8ページのペラペラですが

この会見の写真一枚だけでも
価値アリの商品ですぞ。

羽生結弦ファンなら買って損はない本です。
何せ能登さんの写真ですから。

しかし、最近
毎日のように本屋通ってるわ…
完全に覚えられてて
私が予約した本が店頭に並ぶ始末です。
予約しなかった本は並ばないという…
あの…予約しなかったやつほど見たいんですが…
全員応援のヤツとかね。

ちなみにヴァンサンカンはチラ見しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿