アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

羽生係数がハンパない。生命維持費はすっからかん

2022年02月22日 23時13分00秒 | 羽生結弦さん
元気にお帰りでひと安心です

仕事や私生活でバタバタしているうちに
北京オリンピックは終わってしまいましたー

隔離後は
また仙台で仙人生活でしょうか…
世界選手権は…明言を避けましたね。
いずれにしても羽生結弦選手の
決断を支持します。

今日の新聞も素晴らしい


雑誌も3冊買いました



しばらくは写真集の目白押しかな。
カメラマンさんが頑張って撮った一枚一枚を
堪能したいと思います。

それにしても生命維持費が〜
旅行とか行っていないので
もっとあるはずなんだけどなぁ
結弦関連は糸目をつけないので
エンゲル係数ならぬオタク係数が
ダダ上がり…
自粛せねばと思いつつ、
連日コンビニで新聞を聞い
本屋で雑誌を買う。
キャンペーンの洗剤や冷凍食品は爆買い

春のアイスショーに向けて
仕事頑張らないと
老後資金がヤバい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿