アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

実家の片付け

2021年01月28日 10時44分00秒 | 日記
昨日、仕事帰りに実家に行きました。
先週行った時に、寒い寒いと言って
古い電気ストーブを出してきたから
なんか危ないなぁと思って
新しいストーブを買って
持って行った。
相変わらず散らかった部屋←まぁ私の部屋よりマシか
ストーブに引火すると危ないので
片付け始めたら
終わらなくなって
3時間以上経ってしまった。

大量のチラシやパンフレットと
古い写真が大半でしたが
払わなきゃいけない請求書や
出さなきゃいけない書類など
色々発掘(笑)して

改めて、昔の母とは違う
↑ん?違うか?私と同じようなもんじゃん
ただ、昔はやらなきゃって
あがいてたのが
今は、やる気が全く無いところが
決定的に違う。
まあ、歳を取ったってことです。

あんた、誰?
って言われないように
顔出さないとね。

それにしても母は
攻撃的なところが全く無いので
良いっちゃ良いんですが
疑う事を知らないので騙されやすい。

一人暮らし、いつまで出来るのかな…

あっちもこっちも問題だらけです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿