アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

久しぶりの大阪は垢抜けて眩しかった件←自分が退化した

2022年04月03日 20時47分00秒 | フィギュアスケート
大阪出張←という名のスポーツ観戦
あっという間の2日間でしたー
昨日は遅くまで起きていたので
朝はダラダラとチェックアウトまで
部屋で過ごしました。
お昼は大丸で銀鱈定食

油ののった銀鱈が絶品でした。
久しぶりの大丸百貨店
なんか、おのぼりさんが都会に来た感覚。
みるものすべてが新鮮で
スタイリッシュに見えたわ〜

そしてスイーツ❣️
普段食べれないようなとびきりのケーキ。


サクライチゴのタルトだそうです。
イチゴもカスタードもタルトのビスキュイも
美味し過ぎる〜←語彙力全くなし

散財したわ〜

帰りの電車の座席は


羽生くんのいないアイスショーに
若干、わびしさを感じつつ
でも、出掛けるのはやっぱり良いなぁと
あらためて実感した。

性懲りも無く、来週も行きますよ〜
今度は東京です。
これ以上感染者が増えない事を祈りつつ。
しばし現実に戻ります。

仕事のメールを見ないふりして
今日はとりあえず寝ちゃいます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿