アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

FAOI神戸の予期せぬお土産 NAOTOさんのスープカレー本

2023年07月02日 00時00分00秒 | 羽生結弦さん
FAOI神戸の会場でチラシの棚にあったこの本


NAOTOさんの特集記事があったので貰ってきました。

記事の最後に
NAOTOさんの本のプレゼントがあったので
ダメ元で応募。

同じ雑誌にあった可愛い絵本

こちらもプレゼント企画があったので応募。

そうしたら〜

なんと、両方当たりました〜‼️

NAOTOさんは
日本スープカレー協会広報宣伝担当理事
なんだそうです。

私、スープカレー大好物なんですよねー
と言っても、実は2019年に札幌のGARAKUで食べるまでは、お店屋さんで食べたこと無かったんですが…
家で、カレーの素とレシピ本で作ってました〜 そのレシピがお気に入りだったんです。普通のカレーよりよく作っていたかも。
でも、GARAKUで食べた時、
あまりにうちで作ったスープカレーとの親和性が高くて笑ってしまった。
そう、この味〜間違ってなかったわ〜♬
という感じで。
でも具沢山で、そこがうちと違うところ。
トッピングも沢山あって、やっぱり本場は違うわぁ〜

それから外食メニューにスープカレーがある時は必ず頼んでたけど、それ以上に美味しいと思ったところがなかったけど…
この本読んだら、北海道以外にも
美味しいお店が沢山あるようで、
色々行きたくなりましたー





よく見たら…どちらも直筆サイン‼️
猫ちゃんの絵本はクリファまで付いてきました。
え〜嬉しいわ☺️

ELLEのポスカ丸かぶりで落ち込んでいた気持ちがパーっと明るくなりましたとさ。

↑あ、でもダブったポスカはゆづともさんに交換して頂けることになりました〜へへ😉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿