アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

アラカンおばばの下着事情

2020年03月22日 16時36分00秒 | 羽生結弦さん
連日のポカポカ陽気に
春の訪れを感じる〜

ウツウツするのもいい加減にして
そろそろアゲアゲな気分になりたいなぁ

というわけで下着の話←なんでやねん

私は、ファブリックが大好きなので
洋服でもカーテンでも
ステキな生地に触れていると
ご機嫌な気分になるのです。

特に肌に直接つける下着はこだわりがあって

オシャレじゃなきゃイヤ
肌触り大事
お洗濯が簡単
耐久性があるもの

そして〜〜
おばん臭いのイヤ〜〜

60代の方って
皆さん、どんな下着を付けてるのかなぁ
結構、親しい友達にも聞けません。

母が、自分くらいの頃は、ズロースって言うんでしょうか?
はきの深い、ベージュか薄ピンクのパンツと
ババシャツでしたー
私は、若い時と変わらず
ブラにショーツ
レースの入った可愛いのが好きです。

誰に見せる訳でも無いんで、
別にいいじゃない?
とも思うのですが…

ちなみに、肌を締め付ける
ボディスーツやガードルは苦手です。
しかし、フィットしたワンピースとかを
着たいなと思うと、
垂れたお尻が気になるので
その時だけは、付けますが。



これはお花の色がホプレガっぽい色だったので購入




こちらは言わずと知れたorigin❣️




これは、今回のバラ1っぽいブルーグリーン

今季のSEIMEIカラーのものを探してますが、
あそこまで蛍光カラーは
全体になるとかなり恥ずかしい〜
控えめにアクセントカラーになっているの無いかしら?

着けてる姿は想像しないでくださいねー
自己満足なんだからぁ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿