アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

あっという間にファンタジーオンアイス宮城終了しましたー

2023年06月05日 20時40分00秒 | 羽生結弦さん
金曜日午前に名古屋から 
仙台に向かったのだが
その後、東海道新幹線は運休になったそうだ。


仙台は初日は雨だったけど
帰りには止んでました。
あとは土日とも晴れてましたよー


ファンタジーオンアイス宮城
最初土日2日間チケットが当たって
大喜びしたんだけど
土曜日朝から仙台に着くには
始発で乗らなくては間に合わない。
途中でどうなるかわからないので
前泊が安全策。

どうせ前泊がするなら
金曜日のチケットも取って
3日間にしたいな
↑金曜日は17時開場なので
普通に仕事くらいの時間に電車に乗って
間に合うのでもう一日当てたい
と思ってエントリーしたら
意外にあっさりと当選。

今年FaoIはどうしちゃったんだろう。
チケット運が良すぎて怖い。
しかし、そのおかげで滑り込みセーフで
幸運に感謝しかない。

遠征の時は
ゆづ友さん達と
とことん楽しむので
ブログを書く暇は無い。

後日感想書こうと思います。

今回はいつも親しくしてるゆづ友さんや
新しいゆづ友さん
そして、久しぶりにお会いしたゆづ友さん
たくさんの方にお会いできて
とても楽しかったです。
遠征は夜まで満喫出来るのが良いですね。

普段はバリバリ仕事してる方や
家庭を支えている人
みんな何かを抱えていて
でも、どうしても行きたいから
いろいろなものを犠牲にして
周りの人達に協力をお願いして…
ひとときの時間を楽しむ。

羽生くんのファンになる前は
事情があるから
何も出来ないって諦めて
不幸な境遇を嘆いて
過ごしていたような気がします。
でも、人間って
諦めずに必ずやろうと思ったことは
結構出来るんだって気が付きました。

いつも、努力の塊で
現状に満足せず
自分を高めようと頑張っている
結弦くんを尊敬します。
今回のifも
羽生結弦越え〜‼️
フィギュアスケートの新ジャンルを
開拓し続け
まだ見ぬ世界を見せてくれる…

でも…すいません
例の如く、興奮し過ぎて
覚えていないんですよねーはぁ
でも感動したってことは
心に残ってます。
↑これもいつもの事

Aツアー終わっちゃったー
始まるとあっという間です。
新潟は現地もライビュも行けないから
神戸までお預けかぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿