アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

名古屋フィギュアスケートフェスティバル

2023年01月05日 00時43分00秒 | 羽生結弦さん


名古屋フィギュアスケートフェスティバル
行ってまいりました。
可愛い袋入りのパンフレット❤️


地元のちびっ子達も登場します♪

第一部
ノービスやジュニアの人達

みんな堂々として素晴らしかったです❣️
スペシャルゲストとして
無良さんやアッコちゃんや静香様が
素晴らしいスケーティングを見せてくれました。


第二部は全日本でお馴染みの選手達
新年早々、ムネアツの演技を
披露してくれました♪

会場は去年の6月
ファンタジーオンアイスの
日本ガイシホールのお隣の
日本ガイシアリーナ。
春夏秋はプール
冬はスケートリンクになるそうです。
今度、スケート滑りに行きたいなぁ
名古屋市内の65歳以上は400円で
滑れるらしいです。
名古屋市民になりたいわ。

初めて行きましたが
とっても楽しかったです。

車で手軽に行けるところが嬉しい。
今までほとんどが遠征で
料金もそれなりだったのですが
少し後ろの席なら一万円を切る値段なので
来年もぜひ行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿