アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

ファンタジーオンアイス 幕張2日目 行ってきました‼️

2023年05月28日 00時18分00秒 | 羽生結弦さん
幕張2日目行ってまいりました。
アラカンばばあはトイレが近いので
会場に行く前にどこかで…
と思いましたが、どこのビルも列が…
会場に着いたのは15分前
アセアセ💦
なんとか席に着きました。



幕張初のプレミアシート
でも、9列目で意気消沈してたんだけど
ショートサイドど真ん中なのねー

FaoIはショートサイドが良いって言うけど
去年のFaoIは全てロングサイドのみ
贅沢な悲しみだったのですが
↑チケット取れなかった人もいるもんね。
ショートサイド、やっぱりヤバいです。
スケーターさんと目線が合うんです‼️
このくらいだからなのかなぁ
多分、本人たちは自覚してはいないんだろうけど…
ど初っ端から結弦くんが迫り来る。


謎衣装だけど…

ハビとのわちゃわちゃ
可愛かったよ。

荒川さんにこのニャンコポーズ
意味分かんない〜

この辺も目の前で展開。

とにかく各スケーターさん達の
演技後の挨拶の時、
私を見てる〜←妄想なんでほっといて
もちろん結弦さまも目線ばっちり👍






そう、この角度

堪能させて頂きました‼️

あぁ思い残すこと無いわ…

ワンプロは残念だったけど
群舞の登場時間が長かったかな?

とにかく大満足でしたー

しかし、またもトイレ問題。
前半、パパシゼが終わって
皆さん、挨拶の最中にもかかわらず
走る走る…
せめて挨拶終わって
舞台を引けるまで待って
とトイレに走るも…
あぁ長蛇の列…
どう考えても30分くらいじゃ無理

でも、皆さんが拍手してる前を
横切る勇気ないわ〜

後半を諦めて列に並ぶ。

係の人が、
まもなく後半開始します。
席に戻ってください
とのアナウンスが…

でもここで戻って
ギリギリ我慢出来なかったらどうしよう
と思うと、待つしか無いじゃない。

若い頃は全然平気だったんですけどね…
普段仕事の時は
忘れてるくらい時間開いてるんだけど。
何故か映画や観劇とかは
どうしても途中で行きたくなっちゃう。

結局、時間には遅れたものの
後半最初はオリジナルバンドの演奏から
始まったので
間一髪、演技に間に合いました。

こんなところもギリギリガールだわ

さて今日は一泊です。

幕張はホテルが見つけられなかったので
千葉みなと駅前の東急インへ


ほんと、駅前
コレは便利です。



お部屋も清潔で


特に水回りがすごく綺麗。ポイント高いです。

窓からの景色。
ほんと駅近

来年もここにしようかな。
↑気が早いが…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿