アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

RE_PLAY 見てきました‼️

2023年11月06日 07時33分00秒 | 羽生結弦さん
羽生結弦単独ドームツアー
RE_PLAY行ってきました〜

と、今日も来ておりますが…😅
昨日は色々やらかして会場入りがギリギリになってしまい、外の様子が全くわからなかったのですが、今日は既に会場に着いてます。

埼玉スーパーアリーナ
2021年の全日本フィギュアスケート選手権以来。

羽生結弦選手のサインもあります






クイーンのサインも見つけました。

2020年、コチラでも公演あったのですね。
私は名古屋ドームに参加しました。
フレディはいないけど
大好きなブライアンが来年もまた
来日してくれるので嬉しい

ファイテンブースは商品販売

KOSEは美しい結弦くんのポスターが
写せます。

1番混んでいたブースはこちらの東和薬品の
結弦くんと徹子さんと一緒に写真撮影できる
ブースでした。



さて、入場しました。

ステージのショートサイド側に
何やらお立ち台が‼️

お客様上まで満席❣️

残念ながら私はゲームをしないので
ストーリーがイマイチ理解出来なかったのですが
羽生結弦はやっぱり羽生結弦
スケート、素晴らしかったです。
そしてこの半年くらいで
ますますビジュアルに磨きがかかった感じ
演技する羽生さんは美しかったです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿