アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

ご近所のヨーロッパ

2020年11月10日 17時19分00秒 | お出かけ
ご近所にこんな素敵なお店があったとは


まぁ、近所といっても家から小一時間かかるけど、結構仕事で通りかかるところなので

南フランス、プロバンス風

まるでヨーロッパにいるかのような錯覚に

紅葉も始まっていい感じです。
今、海外旅行行けないから
雰囲気だけでも味わえるのっていいね〜

中も、凝ってます。

ディスプレイも素敵

お、こんなところにポールが!!
そういえば、亡くなった妻のリンダさんはベジタリアンでしたね。
ポールも完全なベジタリアンではないけど
地球環境の為に、なるべく肉を食べない生活を勧めている。




こちらのハヤシライスもノンミート。大豆の肉が入っています。
とってもおいしかったです。
そして、食後に胃もたれしないのが良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿