アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

くたくた~~

2019年09月09日 23時34分26秒 | ADDな日々

今日は、朝からお仕事でした。

先ほど家についてくたくた・・・・・

9時に出かけて、10時半帰宅

12時間以上も仕事してたのね~~

ADDな人って

普段はボケボケなんだけど

なんかのスイッチが入ると

過集中しちゃうんです。

私も御多分に洩れず

今までボケボケしすぎてたんで

仕事がニッチもサッチもいかなくなって

ようやく今日、エンジン全開で仕上げてきたんだけど・・・

何とかなるもんだ~~~

て、覚えちゃうと

また、仕事ため込むんだよね~~~~

 

その日の事はその日のうちに

わかってるけどさ~~

永遠に実行できない。

 

う~~ん、どこも出掛けてないので

ブログネタが見つからない。

来月、大型連休取る予定なんで

何とか乗り切ろう~~

頑張るぞ=====

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿