今日のゆず・すも

うちの猫たちのどたばた日記です

夏が来る!

2006年06月30日 | 風景


「夏が来た!」と書いた次の日からずーっと雨が降ってましたが、今日は久しぶりの朝日を拝むことができました。
今朝は「夏が来る」(大黒摩季)をBGMに書いてます。
まりりんも朝日を浴びて光り輝いています。



やっと、すもももくるみに慣れてきました。
あとは、まっくだけ・・・


クリック
お願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅一点じゃねいね (桃太郎)
2006-06-30 10:16:10
白一点、存在感ありますね

可愛いですよ、くるみちゃん。

えっとみるくちゃんだったか、

くるみちゃんだったか一瞬迷いました(笑)
返信する
かわいい♪ (みぅみぅ)
2006-06-30 11:42:30
私がご無沙汰している間にくるみちゃんがやってきたのですね

とってもかわいいなぁ
返信する
くるみちゃん (ポーちゃんママ)
2006-06-30 16:10:20
元気ですねぇ。すももちゃんとも仲良しの気配。

後は、まっくくんだけか・・・

大丈夫でしょう、仔猫は順応がはやいですよね。

うちのミルクもやんちゃ街道をまっしぐら!!です。
返信する
おおっ! (tamakiti)
2006-06-30 18:45:55
まりりん!かっちょいいっ!

写真がいいねー・・・これってカメラのせい?

そりともカメラが新しくなって張り切って撮ってるせい?

返信する
今日は暑かった~ (りお)
2006-06-30 21:23:46
まりりん、青空が良くお似合いで(^_^)v



真夏日が2日しかなかった6月、

7月に期待ですよね。



大きい猫ちゃんと

チビネコちゃんの光景は

ほのぼの~~!!

うっとりします(*^_^*)
返信する
ううう・・・ (カエル)
2006-07-01 00:06:05
東京は猛暑でございました・・・

なんともすがすがしい青空うらやましぃ。
返信する
あら~! (すずりん)
2006-07-01 23:56:43
先日は、キャットフード購入のアドバイス、

ありがとうございました。

ところで・・・、

ちょっとご無沙汰している間に、

くるみちゃんが仲間入りしているじゃあ~りませんか!

そういえば、ゆず彦さんとこも、

白猫ちゃんはお初ですね。

だんだん馴れて来て、

態度がでかくなってきているのが

またかわいいですね
返信する
Unknown (ゆず彦)
2006-07-02 06:32:02
桃さん>紛らわしくてごめんなさい。

ひらがなはうちの子で、カタカナがポーちゃんママさんとこの子です。(笑)



みぅみぅさん>ナムルちゃんにも兄弟を!



ポーちゃんママさん>うちのくるみもやんちゃ街道ばく進中でございます。



tamaさん>後者かな?(爆)



りおさん>りおさんところのべったりはうらやましいです。うちもあれくらい仲良くなってくれるといいんですけどね。



カエルちゃん>北海道もきのうから暑くなってきました。まだ2・3日暑い日が続くようです。



すずりんさん>今までにもたくさんのにゃんこを飼っていたけど、白にゃんこは初めてなんです。すずりんさんももう一匹どう?
返信する