今日のゆず・すも

うちの猫たちのどたばた日記です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ! (カエル)
2006-12-03 17:23:35
でもドアップがいちばんかわえぇです
返信する
びっくりしたぁー (陽子しゃん)
2006-12-03 17:53:36
くるみちゃんの耳が動いたよ!
えっ錯覚?って目をごしごししちゃったよ。
新潟も初雪が降りましたよ~
返信する
ピクピク (カルビママ)
2006-12-03 20:08:26
おひげもピクピクするのかと、じ~っとながめましたよ。

トラクター来週まで一休みですね。
洗車してワックスかけたんですね。見たところお家の中のようですが、随分大きなお家ですね。
返信する
 (カルビママ)
2006-12-03 20:09:29
間違えちゃった。
来春でし。
返信する
Unknown (ドームのママ)
2006-12-03 20:40:58
くるみちゃんも枕使うんですね
ド・アップくるみちゃん、吸い込まれそうなきれいな目ですねー! お鼻もかわいい
これってフラッシュ無しですか? すいません、テクニックが気になって。最近ようやくISO感度をいじくるようになった程度なもので
返信する
くうくう (jakko)
2006-12-03 21:08:21
カメラマンがふうっと息を拭きかけたのかな?
お耳だけがぴくっ…。

白とピンクがふんわりと可愛いくるみちゃん♪
返信する
Unknown (ともねこ)
2006-12-04 06:15:45
ピンクの首輪がとっても似合っますね!
どんな夢見てるのかな?

ミニトラック?ってあったんですね
初めて知りました!
返信する
おおおっ! (tamakiti)
2006-12-04 10:55:06
こんなコレクションもあるのか~!
いいな、いいなこれ~。
動くの~?
返信する
わははは~ (tama2)
2006-12-04 10:57:33
良く見ると・・・くるみちゃんのお耳が動いてるじゃないですか~。かわいいね~♪
返信する
くるみちゃん (ポーちゃんママ)
2006-12-05 07:03:34
大きくなりましたねぇ^^
ドアップも可愛い~~~♪
ピンクの首輪がとっても似合ってますね。
返信する