今日のゆず・すも

うちの猫たちのどたばた日記です

ショック!

2006年12月13日 | ステージ
来年の三月に鴻上尚史さん作・演出の
僕たちの好きだった革命の公演チケットがきのうから発売されたんですが、忘れていて今朝チケットセンターに問い合わせたところ、
「即日完売いたしました。」

・・・

・・・

・・・

ショ~~~ック!!



おとうさん、元気出してね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子しゃん)
2006-12-13 18:07:08
そんなぁー
即日ですか!人気あるんですね。
下の生ちらしてんこ盛りに目が釘づけですよ@@
この量なんなんですかぁー!すっごいうまそう~
こんなのあり!?
返信する
あらら (kしゃん)
2006-12-13 20:40:07
即日完売。残念!
鴻上尚史さんって 目のちっこい人…かにゃ?
人気なんだぁ。

そーいえば
舞台演劇って何年も見てないなぁ。
ぅぅぅぅぅ
感性が溶けて行くぅ~~~~
(って kしゃんに感性なんてあったか?笑!!)
返信する
Unknown (ゆず彦)
2006-12-13 21:39:18
陽子しゃん>主演が中村雅俊なのも影響しているかもしれません。
お寿司は最初は美味しかったけど、さすがに最後の方は義務感で食べました。(爆)

kしゃん>席数300ほどのちっちゃな会場なので、舞台がとっても間近に見れるんですよ。
返信する
残念ですぅ (みぅみぅ)
2006-12-19 14:11:14
東京だったらまだチケットあるみたいなのにねぇ
やっぱり公演日が多いせいかなぁ
人気あるんですねぇ
返信する
Unknown (ゆず彦)
2006-12-29 00:11:42
みぅさん>札幌の公演もまだ席が余ってるようで、テレビで宣伝してました。
うちの街には一晩だけ来て公演するので、300席ほどの席はあっという間に無くなってしまいます。
でも、札幌まで見に行く暇は、3月になるとないんだよな~~、ざんねん!
返信する