今日のゆず・すも

うちの猫たちのどたばた日記です

おとこのこの日

2006年05月05日 | 6ニャーゴ’S
今日は端午の節句。
みんとちゃんポーちゃんママに触発されておいらも作りました、兜を。



まずはゆず君。
ぼーっとしてますね。



こちらはまっく君。
いい顔してますよ。



「今日はわたちに関係ないのね。」
ちょっとすねてるすももなのでした。


クリック
お願いします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~ (桃太郎)
2006-05-05 15:39:36
みんとちゃんとこの

かぶりものと一緒だー!!

箱入りおじょうさんには関係ない日ね(笑)
返信する
箱入り (みぅみぅ)
2006-05-05 16:53:53
箱入りになってるすももちゃんかわいい

わたくし、兜は折れません(笑)
返信する
2にゃんとも (ポーちゃんママ)
2006-05-05 20:15:03
男前ですね!!ゆずくんは、寝起きだったのかな?

すももちゃん、すねすねしちゃったんですかぁ(笑)
返信する
Unknown (りお)
2006-05-06 02:44:33
英字新聞ってトコが

黒ネコちゃんにとーってもお似合い!
返信する
いやぁーん (陽子しゃん)
2006-05-06 08:55:19
かわいいです!

えっと、ゆず君とまっくんの区別がつかない(泣)

私もやってみます。

あっ、こんなおしゃれな紙ないよー
返信する
Unknown (ゆず彦)
2006-05-06 20:41:35
桃さん>みんとちゃんとポーちゃんママさんのを見てあわててまねっこしました。箱入り娘は3月3日に十分祝ってあげましたからいいでしょ?



みぅみぅさん>すももにピッタリサイズでしょ?

かぶと折れないの?みんとちゃんのところでお勉強してくるといいよ。



ポーちゃんママさん>寝起きを狙わないと黙っていてくれませんでした。あまりに不機嫌そうな顔だったので、撮りなおそうと思ったのですが、だめでした。



りおさん>うちのママが、素材用にとってあったやつです。



陽子しゃん>しっぽを見ないと、たまにおいらでも間違えちゃいます。

英字“農業”新聞オシャレでしょ?(爆)

チラッと見えてる写真は、トラクターなんです。
返信する
Unknown (noir)
2006-05-07 07:48:54
すごい。2匹ともすごくおとなしくかぶせられておりますねぇ(笑)。うちの猫たちなら、こんなにおとなしく写真に撮らせてくれないことでしょう(涙)。

カブトも上手に作れてますね。英字新聞だ!
返信する
おおっ! (tamakiti)
2006-05-07 08:59:14
しゅごい!

ゆず&まっく君!ちゃーーんとモデルさんしてますねー!

かぶとも英字新聞でおっしゃれだびーーっ!

そちらは桜の名所ありますか?

うちの庭の桜がもうすぐ咲きそうです。

花見に来てちょ♪

返信する
うぷぷぷぷっ (みんと)
2006-05-07 16:10:07
ぎゃひゃひゃひゃひゃーーー!

やられてる、やられてる(爆)
返信する
はじめまして!子育て&ペットランキングと申します☆ (Blog ranking)
2006-05-08 10:45:12
今日のゆずすも様のブログをとても楽しく拝見させていただきました♪



(早速で恐縮ですが、ランキングの内容をご説明させていただきます)

参加者様には毎月、賞金と抽選を多数ご用意しています☆



毎月1位~5位まで賞金☆さらに、参加者様全員に毎月抽選もご用意しています☆

そして複数のカテゴリもございますので是非ご登録ください☆



今日のゆずすも様のブログサイトからのご登録を心よりお待ちしております♪



返信する