今日のゆず・すも

うちの猫たちのどたばた日記です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪たててる(笑) (桃太郎)
2005-12-17 12:50:34
おねえすわりですね

後ろのパッチワークの布がきれいに

並んでますね

几帳面に…あーーー掃除しなきゃ(笑)
うんっ! (ポーちゃんママ)
2005-12-17 12:52:01
まりりんちゃん、かわいいでちゅよーー。

おなかが邪魔してなんて・・・

そーーーんなことないもんねぇ。

うちにも、たまーーに横座りする子

います~~~
オヨッ? (カルビママシー)
2005-12-17 16:00:08
こりはもしかしてカルビより立派な○○



マリリン>あんたには言われたか~ないにゃ。

カルビ> ごびんなさい。
Unknown (ゆず彦)
2005-12-17 22:09:42
桃さん>おなかが出てるせいもあるけど、前足がちょっと短いの・・・

たまにこのまま後ろにこけるんだよ。



ポーちゃんママさん>きのう、元の飼い主のママのお店に飲みに行って、「まりりんぶっといさ!」って言ったら、「邪魔だったら返して!」って反撃されちゃいました。

絶対返さない!!



店長(隊長)>まいりました!
ありゃー (カエル)
2005-12-17 22:20:41
他人事とは思えない・・・

あたしもまりりんちゃん路線って事でどうかしら???
Unknown (ゆず彦)
2005-12-18 10:44:55
カエルちゃんはまりりんとは違うでしょ!

それとも、脱いだらすごいの?

お・な・か・が・・・(爆)



うちはすごいよ!昨日も奥さんとおなか比べをしてました。(爆爆)