ぽれぽれ

明・楽・華・艶・穏

あけましておめでとうございます

2015-01-02 | 眼のこと
昨年、このブログを訪問して下さった方、ありがとうございました。
今年もボチボチと、思いついた時にしか更新しないと思いますが
眼のことを書いていきたいと思っています。

病気がわかった時、手術の前後に私が情報を探し求めたように
きっと探している方がいらっしゃると思うので。
そんな方に私の体験を読んでもらえたら嬉しいので。
情報でもなく、参考にもならないかもしれませんが。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

この年末年始、自宅にいる時はコンタクトレンズも使わず
裸眼で午前中を過ごしてみているのですが
少々、不便になってきています。
コンタクトレンズの入った見え方に慣れてきているからかもしれません。

さらに、レンズを入れている時、
度の弱いレンズを入れているのか強いレンズなのか
わからなくなりそうになっています。

今のレンズだと今一つ中途半端なのかしら?
もう少し、どちらか寄りにして眼鏡を作ろうかしら?

どちらにしても、今の眼鏡はそのままでは一切使えないので
何とかしに行かなくては。
と、年始早々、我ながら面倒な思いに囚われております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。