ぽれぽれ

明・楽・華・艶・穏

退院後1ヶ月半

2014-12-02 | 眼のこと
退院後1ヶ月半、通院してきました。

お陰様で順調。
網膜剥離も起こしていないし、
視力も安定してきているとのことでした。

ランドルト環の検査だと
手術した方の目は裸眼で0.1くらいみたい。

手術していない方では0.1なんて見えません。

今の視力で、そのうち、もう片方も白内障の手術になると
ちょうどよい感じになると思うよ
と、将来を見据えての0.1らしい。

そのままだと見えにくいでしょ
そろそろコンタクトレンズいいよー

さて、どの程度の視力に合わせるか
近所のかかりつけ眼科で相談しなくては。

年内に、もう少し視力アップできそうで嬉しい☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。