ゆずポン日記

釣りに裁縫、娘の乗馬クラブの付き添い・・毎日元気なゆずポンの日記です。

ひなまつり~~

2008-03-02 23:14:48 | お料理
明日はひな祭りですね~
うちは女の子2人なので毎年一応お祝いします。
もっと言えば
猫4匹も全部女の子、
女だらけなのです。
でも、猫がやんちゃ盛りなのでお雛様はとてもじゃないけどだせません。
今日もチラッと出して、防虫剤を取り替えてまたしまいました。
いつになったら出せるかなあ・・・・
で、
簡単にちらし寿司を作りました。
色合いが春らしくってうきうきしますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがわじゅり)
2008-03-03 21:26:16
え??猫は全部女の子だったのですか??
それは知りませんでしたよ~。
おしゃべりが弾みそうですね(^ ^)
返信する
Unknown (ゆずポン)
2008-03-04 09:07:06
そうなんですよ~。
猫もみんなおしゃべりで、すごく賑やかです。
お父さんの影が薄くて気の毒です。
じゅりさんの猫たちは女の子ですか?
あっ、名前から言って男の子かな?
返信する
Unknown (おがわじゅり)
2008-03-04 12:16:24
うちは全部男子(去勢)ですよ~。
だから夜になるとかけっことか
プロレスするのかな…。
返信する