ゆずポン日記

釣りに裁縫、娘の乗馬クラブの付き添い・・毎日元気なゆずポンの日記です。

腹巻・・

2008-02-20 17:28:01 | 生活
バニラとショコラ、無事に抜糸も済んで元気です。
が、
季節が悪かった・・
手術のために毛を剃ったお腹が冷えてゲリピーになってしまった。
それで思いついたのが腹巻
どうしようかと考えて、レッグウォーマーを使ってみました。

そしたらなんと!ぴったりではないですか~~
長さと伸縮性があるので脱げてもきません。
猫を飼っている皆さん、お腹をこわしたときはお勧めですよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがわじゅり)
2008-02-20 18:40:34
確かに今の季節にお腹の毛がなくなっちゃうのは
辛いっすね~。
レッグウォーマーとってもグッド!!
これならお揃いだから喧嘩しませんね!
返信する
Unknown (ゆずポン)
2008-02-21 09:54:08
おかげさまでゲリピーも一発で直りました。
お腹の毛が生えてくるまで当分このままです。
返信する