ゆずポン日記

釣りに裁縫、娘の乗馬クラブの付き添い・・毎日元気なゆずポンの日記です。

行って来ました!福島競馬!

2008-05-05 23:42:53 | 
昨日気まぐれに福島までドライブしました。
どうせ行くなら福島競馬!!とばかりに張り切っていたのですが
開催日を確かめずに家を出たので
着いてから

何でこんなに混んでるんだろう?
そうか!今日は天皇賞(早く気づけ!)
せっかく来たのだから馬券と言うものを買ってみよう!
買い方はダビスタでなんとなく分かっていたので
問題は出走馬の情報が何も無いこと。
私はカンで6番のアドマイヤメイン。
もう1つお姉ちゃんがぴんと来た14番アドマイヤジュピター
怖がりですから100円ずつ

あはははは・・・・
結果はご存知の通り
見事お姉ちゃんが的中
6番は・・・・最下位・・?
馬を見る目が無いのか運が悪いのか

よ~~し7月にリベンジだ!!

にしてもG1焼きかわいいですね。

最新の画像もっと見る