ゆずポン日記

釣りに裁縫、娘の乗馬クラブの付き添い・・毎日元気なゆずポンの日記です。

じゅりさんグッズ

2007-06-18 18:42:09 | 
久しぶりに乗馬クラブに顔を出すと、
フロントの方が
「ゆずポンさん、おっそ~い!」
行ってみると、もうマグカップが一つ・・・
ハンドタオルと私には縁のないサイズのTシャツが少し・・・
だって・・娘が先週からひどい熱で寝込んでたんですもの・・
でも、じゅりさんのイラストはほんとにかわいい

また入荷するそうなので絶対クリアファイルをゲットするぞ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (おがわじゅり)
2007-06-19 18:48:20
娘さんが熱ですか〜。風邪が流行っているんですね。
このマグカップで飲めばすぐに治りますよっ!!
フロントの方からメールを頂きまして
グッズの売れ行きは好調という事で感激です(^ ^)
24日まであと数日。日に日に緊張です。
娘さんにもお会い出来ると嬉しいです♪
返信する
こんにちは じゅりさん (ゆずポン)
2007-06-21 10:59:56
おかげさまでマグカップパワーでしょうか
よくなりました。
昨日ついでの用があったのでクラブに顔を出してみると
再入荷していました。
念願のクリアファイル、ちゃんとゲットしてきましたよ。
日曜日にお会いできることを楽しみにしています。
返信する