ゆずポン日記

釣りに裁縫、娘の乗馬クラブの付き添い・・毎日元気なゆずポンの日記です。

ねこ

2007-10-09 23:12:16 | お料理
またまた釣りに行って来ました。
毎回家族4人で行くとお昼代が馬鹿にならないので
おにぎりを作っていきます。
梅とこんぶ、時にはたらこやすじこを入れます。
で、お姉ちゃんが具別に絵を描いてくれます。
これはバニラですね。

・・・・食べづらいじゃないか・・・・

全部にいろんな絵を描いてくれるんで、毎回楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがわじゅり)
2007-10-10 17:06:37
ふふふっ。せめてアルミを綺麗に
剥がさないといけない気がしますよねっ。
確かにお昼代って意外とかかりますよね~。
競馬場に行く時なんかも作ったりします。
返信する
Unknown (ゆずポン)
2007-10-11 09:32:33
なんにでも顔を描いてしまうので困っています。
バナナやみかんに描かれるとどうにも食べづらいです・・
返信する
Unknown (まさみ)
2007-10-13 09:34:56
子供って無邪気に可愛い絵を描きますよね。
たしか、わたしも遥か昔は絵を描いていた記憶が..。
今は、絵を描くことが難しい、、、と全く描いてませんが、子供達みたいに楽しく上手に描けるとイイなぁ。
そのおにぎりを食べた後の可愛い包みは ポイッでき難いですねっ☆
返信する
Unknown (ゆずポン)
2007-10-13 11:21:44
子供と言っても高校生ですけどね。
家にいると絵ばかり描いています。
まあ、とても楽しそうですけどね。
返信する