ゆずポン日記

釣りに裁縫、娘の乗馬クラブの付き添い・・毎日元気なゆずポンの日記です。

お馬さんだよ~

2007-03-27 19:03:03 | 手作り
少し前ですが、娘が馬のぬいぐるみを作りました。
フリースでできているのでふわふわなんですよ。
ちゃんとたてがみもついているし、おめめも大きいボタンなので
くりくりしています。
けっこううまく作れたでしょ?
でも、最近は猫が寄り添ってもみもみしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うまい!! (おがわじゅり)
2007-03-27 19:28:13
娘さん、凄いですね~
器用です!家庭科の裁縫は苦手でしたねぇ
高校の時に家庭科でエプロンを作ったのですが先生に
「あら、ぐちゃぐちゃね~」
と言われて喧嘩になったという
苦い記憶があります・・・
じゅりさん (ゆずポン)
2007-03-28 23:37:30
私も縫い物は駄目でしたね~(遠い目)
ブラウスを提出するのに友人の作品を出したこともあります。
それが今では洋裁を仕事にしているんですから
人間ってわからないですね。
当時の友人に話しても
「あんたが縫い物!?」
って、信じてくれません。