ゆずポン日記

釣りに裁縫、娘の乗馬クラブの付き添い・・毎日元気なゆずポンの日記です。

ポニョ・・・見てきました。

2008-08-26 09:15:06 | 生活
やっと見てきました。
頭からポーニョポニョポニョ魚の子が離れません。恐るべし宮崎アニメ
確かに今までの作品の中では小さい子向けかな?
でも、なにかそれだけではないものがありそう・・
時間が経つごとに考え込んでいる自分に驚いています。
何より色彩がとても綺麗でしたね。
夫は海が怖くなったと言ってますが・・
あのような波の表現の仕方もびっくり!
本音はあんな大きな魚を釣ってみたいでした

で、その怖い海にこれから行ってきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がこ)
2008-08-27 18:14:29
大きな魚、たくさん釣れましたか?


ポニョポニョ・・・
歌だけじゃなく、何か心に残る映画ですよね。

海!迫力ありましたね。

我が家には、背景が流れているシーンの
背景そのものに惚れ込んでいる者がいます。
流れ出しから窓を開けて、その窓越しに見える風景まで、手書き風の絵が続いてたと・・・

私にはさっぱりわかりません。
やっぱり、また見に行かないとでしょうかね?

返信する
Unknown (おがわじゅり)
2008-08-28 19:49:54
おお~。観たのですね。
私も観たい、観たいと言いつつ結局は
DVDにお世話になっちゃいそうです(^ ^::

で、釣りの成果はいかがです??
今年は寒い日が多かったからあんまり釣りに
行かなかったんですよね~。
返信する
Unknown (ゆずポン)
2008-08-28 21:10:53
がこさん
少し前までは手書きアニメが当たり前でしたもんね。
私たちにはおなじみなのであまりわからないかもしれないですね。
うちの子達も同じことを言ってます。

じゅりさん
新港に行ってきたのですが、
小さば一匹とサッパが二匹、カタクチイワシが一匹でした。
まだ海水温が低いのかもしれないですね。
リベンジで昨日も行ってきたのですが
20~25cmのボラ3匹でした。
引きはものすごく強くて面白いのですが、食べて美味しくないですからね・・

10月いっぱいくらいまではサビキで楽しめるのでまだまだあきらめませんよ。
返信する