ゆずポン日記

釣りに裁縫、娘の乗馬クラブの付き添い・・毎日元気なゆずポンの日記です。

地震・・一関に行ってきました。

2008-06-22 14:26:34 | 生活
昨日夫の実家がある一関に行ってきました。
夫の両親は二人とも八十過ぎの高齢上、二人暮しなので心配でした。
二人とも余震などで疲れているようでしたが元気で安心しました。

でも、そこここで地震の影響が見られて恐ろしかったです。
磐井川は土砂崩れでせき止められたため泥水がほんのちょっと流れているだけ・・
高速道路も異様なほど空いていました。
途中災害派遣の自衛隊の車にたくさん会いました。
思わず心の中で(よろしくお願いします)と、言わずにはいられませんでした。

早く被災された方達が立ち直れますように・・・

最新の画像もっと見る