ゆずポン日記

釣りに裁縫、娘の乗馬クラブの付き添い・・毎日元気なゆずポンの日記です。

インフルエンザ~その②

2009-10-26 20:02:32 | 生活
今日やっと熱が下がってきました。
食欲もそこそこあるし、なにより元気。
そして今日、学校から連絡があって、
今日から学級閉鎖だそうです。
やっぱりね・・・・
私も朝から少し喉が痛かったのでドキドキしていたのですが
とりあえず普通の風邪のようでした。
さっき掛かりつけの内科の前を通ったらすっごい車の数でした。
深夜外来は空いていたので、我慢せず早く見てもらって正解でした。
私がひどくなると私を医者に連れて行ってくれる人がいないので
うつらないように気をつけなくては・・
この家、意外に機密性が高くて乾燥するので雨降りにもかかわらず加湿器を使っています。
喉もだんだん楽になってきました。
皆で気をつけましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がこ)
2009-10-27 15:48:08
久々に訪れてみたら…

驚きました〓大丈夫ですか?

熱が下がってきた様で安心しました。

凄い感染力なので
皆さん移らないように頑張ってくださいね~
返信する
がこさん (ゆずポン)
2009-10-28 21:58:46
ご心配をおかけしました。
もう大丈夫なようです。
今回タミフルが処方されたので
安全のため絶対に目を離さないように言われて
娘の隣に布団を敷いて寝てました。
絶対にうつると思っていたんですが、大丈夫なようです。
やっぱり大人は免疫があるのかもしれないですね。
まだまだお互い気をつけましょう。
返信する