ゆずポン日記

釣りに裁縫、娘の乗馬クラブの付き添い・・毎日元気なゆずポンの日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがわじゅり)
2007-12-08 18:48:27
猫の世界でも風邪が流行っているのか知りませんが
つい、この前までケンタロウがダウンしてました。
鼻は真っ赤で涙、鼻水。
はなちょうちんとかしていて、面白かったですけど
さすがに心配で病院連れて行きましたよ~。
薬飲んで、今じゃすっかり回復してうるさいですけど…(^ ^::
ゆずポンさんちの猫達は大丈夫ですか??
返信する
Unknown (ゆずポン)
2007-12-09 12:30:56
猫も風邪ひくんですね。
かわいそうに。(想像したら笑っちゃいましたけど)

とりあえずうちの子達は大丈夫のようです。
ちびたち二匹はケージで寝るので
夜はどんぶくを着せて湯たんぽを入れてやってます。
返信する