ゆずバド!のかけら

ゆずバド!はレジャー気分で参加できる初心者向けのバドミントンサークルを目指しています!

かよちゃんの送別会

2007年06月16日 | ゆずバド!日記

本日は、ゆずバド!にいろいろと協力してくれたメンバーの

かよちゃんの送別会です。

この日は、かよちゃんと別れを惜しむメンバーがたくさん集まってくれました!

ゆずバド結成当時のメンバーから・・・

新規ゆずバドメンバー・・・

おなじみ、アホな男性陣・・・。

 

とりあえず、つかみはOKってことで・・・。

 

やまちゃんのサングラスをかけての撮影会です。

誰が一番似合ってるかな???

えー・・・・怖い・・・。

なんか、取って食われそうな勢いのサブリーダーっす。。。

やっぱ、取って食う気や・・・。

いつも陽気なゆうこちゃんも、どことなくヤンキーチックに・・・。

やっぱり男性は似合いますな~。

なんか、西○警察に出てきそうな感じだよね!

Oh~!!CUTE!!!

やっぱ、こうでなくちゃ!!

サブリーダーは、考えを改めるべし!!

ご存知、本日の主役の「かよ嬢」です。

人妻じゃなければ・・・と、思ったメンバーは何人いるやら(笑)

サングラスも様になってますな~。

実は昔はそれが本職だったり・・・??

「きゃ~、こわ~い!!」なんちゃって!?

かよちゃんとの記念撮影その①~♪

その②~~♪

その③~~~♪

楽しそうで何よりです!!

こっちは、怪我療養中の若いタケです。

早く治してバドにも参加しなよ~。

 

 

そして、男色家のみなさん。

お待たせしました。

やまちゃんによる恒例番組。

『突撃!となりの旦那さん』です!!

本日は、ベ○タ■さんちの旦那さんがご馳走です!

というか、いつもだけど・・・。

観客のみなさんも、大喜び!!

どうやら、『突撃!となりの旦那さん』の大ファンのようです!

次回は、観客じゃなく主役で登場してもらいましょう!

そんなこんなで、楽しい時間はあっというまに過ぎちゃうもんですね。

お店の店長さんにお願いして、みんなで記念撮影です。

お店の外でも、『はい!チーズ!!』

さらに、竪町通りにある広場でも一枚!

親切なカフェの店員さんが、シャッターして下さいました。

ありがとうございます!

この広場の名前は『PREGO(プレーゴ)』と言います。

イタリア語で『よろしくね!』などの意味があるんです。

 

一次会終了後は、

ちょっとくつろげるお店で2次会をしました。

みんなでのんびりとした会話をして、

楽しいひと時を過ごしました♪

 

一次会で、みんなからかよちゃんへの

引越し先でも頑張ってね!のタルトを贈りました!

喜んでもらえたかな??

そんなわけで、かよちゃんの送別会も終了しちゃいました。

引越し先では、元の生活に戻るまでは

なかなか忙しい日が続くと思うけど、

体に気をつけて、がんばってくださいね!

金沢にうっかり(笑)くることがあれば、

ゆずバド!にも、ぜひ遊びに来てください!

みんなで楽しみに待ってますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

ちょっと、あっしの写りが無かったので一枚(笑)

ん~、絶妙な曲がり具合や♪

やっぱ、シャトルをラウンドで打つにはコレが必要やな・・・。

 

と、思ってたら・・・。

油断してたぜ・・・。

まさか、こんなツワモノが居たとは!!

 

 

 

完璧に狙ってポーズを取っているとは・・・。

恐れ入りましたm(__)m

 

 

 

 

 

んで・・・。

奥様・・・。

 

本当に、これでいいんか???(T▽T)

 

 

 

 

 

 

い、、以上!!

かよちゃんの送別会でした!!

(こんな終わり方ですみません、<(__)>)


最新の画像もっと見る