ゆずバド!のかけら

ゆずバド!はレジャー気分で参加できる初心者向けのバドミントンサークルを目指しています!

久々に個人バド♪

2008年05月28日 | ゆずバド!日記

コウタロウです!

今日は久しぶりに個人バドのメーリングを流してみました(^^

18時過ぎのメーリングなのに、5名も集まってくれてアリガトなっし!

 

すみません、、流すの遅いっすよね(^^;;;

前日に配信するように気をつけますm(__)m

 

さて、話を戻して~ ハイ(゜д゜)/

 

最初は3人で2対1の基礎打ちしてたけど、

やっぱり左右に打ち分けるのって難しいね(^^;;

 

4人になってから

2対2でネットプレーしてみたけど・・・

なぜか飛び交うシャトルが2~3個・・・。

 

ギャーギャー騒ぎながらの

ゆずバドらしいバドやった気がします(笑)

ォォオオー!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ オオォォー!!

って、感じ。

 

それにしても、シャトルが増えるとメチャ難しいっすね。

いつも以上に気を使って返さなきゃいけないし、

いつも以上にすばやく動かないと絶対に間に合わないし!!

これやった後に1対1でネットプレーしたら

すっごく楽かもね(^^;;;

 

5人になったら15点でダブルスやりました♪

まあまあ、疲れることはないやろ的な感じでいたんすけど・・・

 

 

疲れた!!!!!

( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!!

 

2Lのペットボトルが普通に空になっちまったよ、べらぼめー!

 

 

それにしてもみんな上手になったよね~♪

スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!

おっちゃん、ちょっと嬉しかったっす(^^

これからも続けていけば、もっと上手くなるよ~♪

 

と、本日はそんな個人バドでした♪

ゆっきーが転勤してからはメーリングも少なくなってましたけど、

これから徐々に増やしていこうと思うので、ヨロシクね!

| ゜д゜|/1っ!2っ!3っ!ダー!!

 

 


最新の画像もっと見る